クイズ。


約2週間ぶりの対面レッスン再開でした。

今日の対面レッスンを楽しみにしていてくれたSちゃんがお手紙をくれました。

Sちゃんは、よくレッスンノートにクイズを書いてきてくれます。

それをレッスンの最初に答えることが多いのですが・・・

今回もお手紙にクイズを書いてきてくれました。


明日、幼稚園で何をして遊ぶでしょう?

1「鬼滅ごっこをする」

2「くるまで遊ぶ」


むむ・・・難しい・・・。

うーんと・・。多分。


鬼滅ごっこ!!!


当たっても外れてもプレゼントをくれるらしいです❤️

可愛い、お手紙、レッスンが終わって夕食が終わって後片付けが終わって・・・

ゆっくりと読ませていただきました。

ちゃーんと、読めたよ!!


どうもありがとう。

そして、みんな、よく練習してありました。

練習、サボったね・・なんて子、一人もいなかったです。

すごくない?


みんな、すごいね!!!


そして


対面レッスンってやっぱり楽しい。

生徒さんの表情がしっかり伝わってきて、あったかーい気持ちになります。


そして、そして・・


早くマスクを外してレッスンしたーい!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM