もはやこれまで・・・。


今朝は少しだけ、お寝坊しました。

そして・・

そういう時に限ってアクシデントは起るものです。

お弁当用にタイマーを入れていたのに、炊けていない!!


っていうか・・・表示が真っ暗・・・。


あれ?


同じソケットに差し込んでいたコーヒーメーカーもトースターも動かなくなっていたので、ああ。これブレーカーが落ちたな・・と思い点検したら、やはりビンゴ。


しかし、ご飯を炊く時間がないので今日のお弁当のご飯はレンチンしました。


電子レンジはすぐに動いたので助かりました。


そして、洗ったお米も入っていることだし・・・炊いておこう!と改めてスイッチを入れるが・・・動かない・・というか表示も真っ暗なまま・・。

ヒューズが飛んだ??


どうも。。。ブレーカーが落ちたのはこの炊飯器が「もはやこれまで・・」の状態だったからのようでした。


運の良いことに・・今夜は味噌煮込みうどん。

お弁当も今日までで、明日からは息子は学校休校(受験の関係で)

あはは・・・

どんどん電気製品が壊れていく・・・買い換えなくては・・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM