2021年 本年もどうぞよろしくお願いいたします


2021年を無事に迎えることができました。

みなさま、どんな風に新しい年をお迎えになられましたか?


我が家は例年と変わらず、実家で(隣)紅白を見て、新年を迎えました。

三が日は、ゆっくりのんびり・・本を読んだり(読みたい本がたまってる!)

ゴロゴロしたり・・・。

お茶を淹れて味わったり・・・

休日を満喫したいと思います。

今年のお正月は弟家族と一緒に過ごせないので、リモートで色々話しました。

元気そうな顔が見れて安心しました。

いつもは弟の奥さんも美味しいお節料理を作って持ってきてくれるのですが、今年は母と私と2人で作ったものを懐石盆に盛りました。


 

そして、大好きな栗のケーキは頂き物!

栗がたっぷり、美味しかった!!

 


毎年、変わり映えしないお節のメニューですが・・・

それがまた、お正月しか作らないメニューもあるので、美味しくいただきました。(自分で作っておいて・・美味しいと言う)

ご飯を、美味しくいただけることに感謝。

暖かい家に住めることに感謝。

家族が元気で過ごせていることに感謝。

そして、夜はぐっすり眠れることに感謝。

日々の当たり前なことは、本当は当たり前でないことに気付かされた昨年。

だからこそ、感謝して日々を大切に過ごしたいと感じる年明けです。


今年もいろいろありそうな年ですが・・・・

常に笑顔で乗り越えることができますように・・・・。

本年も愛♪PIANO SCHOOL ROOMをどうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとっても健やかで幸せな時間がたくさん訪れる1年となりますように・・・。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM