オンライン⭐️クリスマスビンゴクイズ大会!!


本日は2回に分けてオンラインでクリスマス・ビンゴクイズ大会です!!

いやあ・・・ここまでこぎつく事ができました!!

午前中に第1回目のビンゴ大会をしましたが、制限時間30分以内で、果たしてビンゴが出るのだろうか??

どれだけクイズをバンバン進めることができるかに、かかっていましたが、みんな次から次へ・・

手をあげて答えてくれたおかげで、ラスト10分でビンゴが出始めました。


50問用意したクイズはちょうど25問できました。


箱の中に50問のクイズを折り紙に書いて入れて、私が中から取り出したクイズを読み上げます。

音楽のクイズばかりでなく。。

違うのも入れて!!とリクエストがあったので、関係ない雑学的なクイズも入っています。

プレゼントを選べるのは6名まで。

あとは、参加賞で、可愛いミツバチとてんとう虫のバッチやヘアピン(これはネパール製なんです。とっても可愛い!!)がもらえます。

後半組も・・・

バンバン手を挙げて答えてくれたら嬉しいなあ・・。

みんなの楽しそうな笑顔が、涙が出るくらい嬉しかったです。

こんなに可愛い子ども達とピアノのレッスンで長いお付き合いができること・・・に。感謝です。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM