今年最後のプライベートレッスンウィーク!!


本日、水曜日から1週間で、今年のプライベートレッスンは終了します。

最後のレッスンなので、12月までの目標をクリアしたかどうかの確認と次回のレッスンまでの宿題、そして今年練習中の曲で仕上がりそうな曲は頑張って録音・・・

と、忙しいレッスンですが、みんな気合が十分で、バンバン録音してクリアしていきました。

目標クリアは・・・

1、全く目標に届かなかった→0点
2、半分以上は頑張れた→50点
3、全クリアできた→100点

の3つの点数に分かれるのですが、今日の生徒さんのほとんどが100点でした。すごいっ!!

しかも、0点がいない・!!


よくがんばったなあ・・・・。

うん、うん・・ほんっとにみんな頑張ったね!!


プライベートレッスンは終わっても20日のイベントがあるからねー!!

ビンゴクイズも楽しいのを用意しておくね!!

動画作成も、すっごくがんばったから、楽しみにしていてくださいね!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM