動画編集作業、ひとまず休憩。


今日までに、6この音楽物語の編集作業を終える目標は達成しました。

PCを動かしすぎると、アプリがエラーを起こして、せっかく打ち込んだものが一瞬で消えたり・・・と

いろんな「がっくり」もありましたが(これはPC作業をしたことのある人なら絶対に経験したことがあるはずですが)

本当に、脱力感半端ないです。


もう一つ、中高生による音楽物語もあるのですが・・

よく考えたら、公開日をずらしたほうがいいかなと思いました。

20日に公開する音楽物語は1つの動画が約20分あるので、これをみたら、きっとこの日に観る人は少ないかな・・
(・・と考えると、私は合計2時間の動画を作ったということで、映画1本分だわ・・と自分を褒めたくなる。)


ならば、公開日を改めよう・・と。

クリスマスあたりに公開しようかと思います!!(みんな、冬休みに入るから、時間ができるよね!)


そして、明日からはイベントの準備です。

クイズを50こ、用意します。

それから、ゲームをみんながスムーズにできるように段取りを考えます。

今夜は寝まーす!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM