一足早いクリスマスプレゼント!


11月に注文しておいたサンタとトナカイのハンコが届きましたー!!

ぺたんこ屋のあさみ先生の作品です。

12月のオンラインのイベントの日に子供たちと、また楽しいことをしたいな、と思っていはいたのですが、なんせ動画の編集作業や、その他もろもろの事に追われて・・
なかなか、そっちの準備も考える余裕がなくて、「出来たらやります!」みたいなことを言っていました。

ところが・・昨日、この可愛いハンコが届いて、手に取った瞬間、使いたくて仕方がなくなり、あっという間にビンゴカードを作ってしまいました。

お気に入りのものなどを手にすると、一気に創作意欲などが湧く私・・・。

ビンゴとクイズのコラボ企画です!!!

生徒ちゃんたち、お楽しみにね💓

そして、お荷物の箱の中には、注文したハンコだけでなく(というか、その他の方が多いという・・)素敵な素敵なクリスマスプレゼントが!!
教室のみんなにきましたよー!!




嬉しすぎるー!!

いつも、いつもありがとうございます。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM