2連休!!


何も予定がない2連休は嬉しいです。

のーんびり、できます。

こんな2連休は久しぶりだ!!!

子育てをしていると、それは楽しいけれど、学校の用事のためにお仕事をお休みすることがほとんどなので、今日明日のような「何もない日」は嬉しい・・。


飽きもせず、今夜ももつ鍋。

そして、その前に前菜です。

柿を8等分にカットして耐熱皿にのせとろけるチーズをかけてトースターで5分ほど。

取り出して胡椒を振って出来上がり。この簡単だけど秋も感じ、なかなか美味しい前菜は貴重です。

初めて作ってみました。

明日はビデオ編集とちょっと早めの大掃除したいな・・。

コロナもすごい勢いで拡がっています。

生徒さんを安全にレッスンで迎える以上は、不必要な外出は避けて、まず、わたしが感染しないようにと肝に銘じていますが・・
ここまで感染者が増えてくると・・・もう、なんだかよくわからないくなってきそうです・・・。

今までと同様、手洗いうがい、鍵盤消毒、換気、を徹底して、たくさん食べて早く寝る!!

・・と言いながら今夜は日付をまたいでしまいました。。。

寝なくちゃ。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM