12月までの目標・・そろそろ思い出してね。


レッスンノートの3ヶ月目標。
10月から12月までの3ヶ月の目標を10月に立てています。

忘れないで、頭に入れて練習を進めることができている人。
すっかりぽっかり忘れている人。
まさか、まさかの記入していない人。
すでに目標達成している人・・

先々週あたりから、レッスン中にそれとなく

「12月までの目標はなんだったっけ・・??」

と、声かけをして、エンジンをかけています。

オンラインコンサートの録画はすでに半分以上の生徒さんは録画を終了しているので、次は12月までの目標に気持ちを入れ替えていきます。

エンジンかければ間に合いそうな人・・・は、頑張りましょう。

すでに目標を達成している人は、次なる目標を立ててみましょう。

さあ、今回はどのグループがトップに立てるでしょうか?


あ・・前回のトップのグループ5のみんなに・・、まだご褒美出してなかったね・・。

何にしようかな・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM