クリスマスグッズ⭐️ダイソー。


デーンと、顔出し半分、失礼します。

今月から教室もクリスマスの飾り付けで雰囲気を明るくしています。

ポイントのご褒美が少なくなってきたので、新しいグッズを買い足しにダイソーへ。

クリスマスグッズや来年のカレンダーもあって、ちょっとワクワク。

その中で・・1番気に入ってしまったのが、これ。

クリスマスツリーのカチューシャ。

可愛い!!

・・・・って私が付けるのも変ですが・・・

今年最後のクリスマス前の週だけでもつけてみようか・・いや、やめとこうか・・などと葛藤しています・・

中学生男子が教室に入って来た時に、固まってしまいそうなので・・笑。

みんなに付けてもらおうかな・・。

キラキラしていて、なんだか気分が上がります。


そうこうしているうちに今日もレッスンが始まります。

最近は毎日40分は歩くことにしています。
このコロナ禍で随分と家に籠ることが多くなって運動不足になり筋肉が落ちてきているので、ウォーキングとストレッチは欠かせません。

さあ、今日も動画撮影、楽しみです!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM