· 

ロココ。


いきなり・・・夏に撮った動画ですが・・。

最近、ロココを抱っこする時間が増えてきました。

おうち時間が今年は多いことと・・

ロココを一人ぼっちにする時間がほとんどないことと・・

甘えん坊になったかな・・。



でも、満足そうに、幸せそうに寝ている姿を見ると・・


本当に「癒される日々」です。

マイラのベッドを買ってから、かなり気持ちが良いのか・・

夜寝るときはベッドに上がってくる時間がなくて、ほとんどそこで寝ています。

犬をダメにするベッドか・・という話になりましたが・・


1日のほとんど寝ている犬にとって過ごす場所だから・・

やっぱりいいベッドを買ってあげてよかったなあ・・と思います。


私もそこに寝てみたい・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM