おめでとう!最優秀伴奏者賞受賞!!


今日、T中学校の合唱祭が行われました。

今年、中学生になったY君が見事、最優秀伴奏者賞を受賞しました!

おめでとう!!

本当によく頑張りました。

曲は「怪獣のバラード」だったのでオクターヴがバンバン出てきて、しかもテンポが速い曲。

手が、まだ小さくてオクターヴがきつい彼には大変な練習期間でした。

サッカー部でも頑張って、テストも頑張って、ずっと頑張り通しだったね・・。


あの合唱祭の大舞台で伴奏を弾くだけでも大変なこと。

彼の持ち前の度胸も手伝ったのだろうな・・・。度胸を持っていることも大事。

本番が全てではないけれど・・・

小さい頃から毎日練習を頑張ってきたご褒美だなあ・・と思います。

それはいつも近くで支えてきた家族にとってもね!!

よかったね!!



ここで、少し休んで・・・。

と、言ってあげたいとこだけど・・・。

次はオンラインコンサート曲の練習も頑張って。笑




愛♪PIANO SCHOOL ROOM