クリスマスイベントの動画撮影スタートします!


みなさん、こんにちは。

今年もあと2ヶ月・・あっという間です。

教室では今年最後のイベントの準備に入っています。

クリスマスのイベント、「オンラインde音楽物語」の練習も最終調整に入ってきました。

今月から曲が仕上がった生徒さんから、どんどん動画撮影を開始しています。

レッスン内で動画を撮影しますので、レッスン時間をお守りくださいとの連絡をグループラインで流させていただきました。

レッスン開始時刻より早くきてしまったりするとインターフォンの音が動画中に入って撮り直しになるからなんです。

子供達の集中力は何度も続きませんから、一度ピンポンが入ると・・・テンション落ちまくります・・。


お迎えも時間をすぎてしまうと、ピンポン入っちゃうんじゃないか。。。とかの心配が出てきて、これまた集中できません・・。


ということで、お時間の方、よろしくお願いいたします!

「クリスマスは教室じゃないの?オンラインなの?」と残念そうな子供達の声も聞こえてきていますが・・

これからコロナに加え、インフルも流行るので(多分)咳をしても風邪なのか花粉なのかも分からないですし・・
熱が出てもコロナかインフルかも分からないですし・・
この冬は様子を見た方がいいと思うからです。

私もとっても残念です。


来年からは教室でイベントができるように調整していきたいと思っています。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM