お鍋の季節になりました!


明日から、またグーンと冷え込むらしいですね・・。

風邪ひきさんが増えてきていますので、みんな気をつけましょうね・・。(私も気をつけます)

昨日は久しぶりに「もつ鍋」をいただきました。

8時過ぎにレッスンが終わり、材料をカットして煮込んでいる間に・・

やっぱりもつ鍋にはビールがないと・・と、ファミマに走ってしまいました。

お酒は私の体には、よくないので普段はすごーく控えていますが、たまにはいいかなと自分にご褒美です。

本当はワインもビールもシャンパンも大好きなんですけど・・。


息子も大好きで、感動しながらいただきました。

モツの量が少なかったので豚肉を足しましたが・・豚肉の方が存在感が大・・。モツはどこに・・?の図です。

最後の締めのちゃんぽんは・・・

煮込み過ぎてしまいましたが・・またリベンジします。

ようやくお鍋の季節。

お鍋は体も温まるし、なんといっても準備が楽!!

嬉しい季節です。(寒いのは嫌ですけど)

今日はスイートポテトも作ってみました。
こちらも久しぶり・・。

ゆっくりできたので、良い休日でした。


ストレッチも頑張っています。
なかなか日々、凝りとの戦いではありますが・・

なかやまきんに君の動画の鬼滅の刃編、紅蓮華に合わせて筋トレもやってます。

面白い・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM