ハロウィンウィーク、終了しました!


みんなが楽しみにしていてくれたハロウィンウィークも今日で終了しました。

みんな、結構仮装を楽しんでくれたので・・レッスンしながら暑くなっちゃって・・
今週は・・ずっとエアコンを入れていました( ^ω^ )

サーキュレーターを回し、空気清浄機をガンガン回し・・
写真撮影の時だけ、マスクを外して撮影しました

終わって自宅に帰ってからも、話が止まらなかった・・とか、とっても嬉しいお声も聞きました。

イベントなどが少なかった今年の想い出の一枚になってくれたら嬉しいです。

さて・・

今日はハロウィン。(本当の)

愛犬ロココもハロウィン仕様。

そして、ホラー系の仮装をしてきた生徒さんの動画をYouTubeに上げました。

怖いので・・・

怖がり屋さんは見ないでね!!

(PCの調子がすこぶる悪く・・後日、ブログには上げますねー)

愛♪PIANO SCHOOL ROOM