ハロウィンウィーク3、4日目


お庭のバラのブーケをいただきました。
香りも色も形も・・全てに癒されます・・。
そして、ハロウィンカラーですね!!

さて・・3日目、4日目のイベントも無事終了しました。

みんな本当に楽しみにしてきてくれるので、準備してよかったなあ・・と改めて思います。

では・・兄弟、姉妹のお写真から・・

黄色とピンクの兄妹は・・ドラえもんの・・・???



そして。。。鬼滅の刃・・
カツラ!!衣装・・すごい・・
そして演奏も紅蓮華を弾く。。。という・・・笑

姉妹で来てくれたけど、準備があまりできなくてスノウで写真を撮りましたが・・

モデル顔負けのポーズが次々に飛び出すのでびっくりしました。






手作りの衣装を着てくれた子も!!

忍さんの受け子??とかなんとか・・
もうすでに・・話題についていけません・・(>人<;)

そしてホラー系。
これは・・・もしかしてジェイソン!?

シンデレラ・・・

可愛い猫ちゃんのカチューシャに紫のドレス・・
クイズをしては・・もっとやりたい!!
難しいクイズでもいいからー!!と・・
ニッコニコの笑顔でレッスンしたMちゃん。


みんなの笑顔が私の原動力です。

どんなに辛い時でも、みんなの笑顔に助けられることがいっぱい。
ありがとう・・。

さあ、あと2日。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM