始まったよー!ハロウィンウィーク!!


昨日から10月の教室イベント、ハロウィンウィークがスタートしました!

仮装・・恥ずかしい??

なーんていう人は、この教室にはほとんどいません。笑

みんな、思いいきりイベントを楽しめる子供達ばかり!!

昨日の初日は、前後のレッスンの生徒さんで鬼滅の刃の仮装がかぶって大はしゃぎ←は私。

ポーズも決まってるー!!

そして、脱いでもすごい・・。



他にもアリエル、ラプンツェル、ミニー、ハリーポッター、サッカー選手・・

みんな、力入ってました。

サッカー選手に仮装したYくんは、靴もスパイクをわざわざ履いてきてくれた。という・・。

仮装してこなかった人は私からカメラアプリのスノーで仮装して写真を撮られます。

そしてみんなめでたくお菓子のプレゼントをもらって帰りました。

そうそう・・ミッション中の写真も少し・・



8分音符・・

あれれ?棒の長さが短くない??



あードキドキ・・
なんて書いてあるかな??

くじ引きクイズだよ。



あ・・こんなところにミッションカードがあった!
何々・・?

こんな感じで、全員ミッション完了。

ちなみに・・私も仮装しています。

何に仮装したかは後ほど・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM