くまモンシェーカー!


こちら・・熊本のイメージキャラクター「くまモン」

これ・・実はシェーカーなんです!

振ったところを動画で。。と、思いましたが・・

くまモンの動きが酔いそうなのでやめときます。(動画だとね)

実際見ると、傑作なのですが・・。


このくまモン・・今日の午前中に届きました。

なんと!

ピアノランドの樹原涼子先生から。


今年のオンラインピアノランドフェスティバルで生徒さんが視聴してくださったお礼ということでした。

最初は、なんだろう??と思いましたがお手紙が入っていて、そのプレゼントだということと、とっても喜んでいらっしゃっていることが伝わってきました。


こんなに大変な中・・

初の試みであるオンラインコンサートを開催してくださって、楽しむことができたのですから、お礼とか逆でびっくりしましたが・・

それでもプレゼントは嬉しい!!

教室から申し込んで聴いてくださった生徒さんも沢山いたので、まずは・・
聴いてくれたみんなにシェーカーを振っていただきます( ^ω^ )
ついでに写真も撮ります。

ちなみに・・・2ついただきました!!
可愛いよー!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM