レッスン日記 3


上の写真の工作は3点全て同じ生徒さんがプレゼントしてくれました。

Mちゃん。

最近、ちょっと曲が難しくなってきて練習も大変だと思います。

レッスン中、難しくてマイナーな気分になることもあるけれど・・

最後まで諦めずに頑張っています。


そのMちゃんが今日のレッスンで、ピアノとジャックオランタンの工作をプレゼントしてくれて・・

「来週・・とっても楽しみー!!」と言ってくれました。

本当に楽しみにしてくれているようで、私も嬉しいです。


なんだかね・・

今年は子供達の「楽しみ」がたくさんどっかへ行っちゃいましたからね・・。

来週は目一杯、イベントを楽しんでほしいなと思います。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM