ハロウィンゲーム!


ハロウィンゲームのミッションカードを作りました。

昨日ブログにあげたのは、ビンゴカードでした・・。


来週1週間限定のハロウィンウィーク・・

今年は教室内でのイベントが2月のカルタ大会のみになってしまったので・・

ハロウィンではいっぱい楽しんでほしいな・・

そんな想いを込めてイベント企画をしました!

教室の玄関に入ったら・・

この「ミッションカード」を探して中を見ます。中に書いてあるミッションをこなしながら教室に入ります。

ミッションは全部で8つ。

全クリアの人にはプチプレゼントがあります。

ビンゴカードですから・・

どこかビンゴになったら・・こちらもプチプレゼント。



今週のレッスンの時に、このビンゴカードを渡しますので、数字を書き入れます。

来週・・忘れないで持ってきてね!!

そして・・仮装もしてきてねー!!


あ、お菓子はめっちゃ美味しいのが用意できました。
お楽しみにね!

愛♪PIANO SCHOOL ROOM