ハロゥインイベント♪ミッションカード作成しました。


今日の午前中は体メンテに行き、夕方までゆっくり過ごし、そこから一気に頭の中で構成を練っていたコレ。

今年のハロウィンのイベントに使うミッションカードを作成しました。

ご覧の通り・・

ビンゴカードです。

真ん中のハンコは私の大好きなくまおオバケ(ぺたんこ屋さんのあさみ先生作)をぺたんこ。

周りの8つの雲の中には1から8までの数字を書き入れておきます。(これは自分でね)


そして当日・・

玄関に入ったらミッション開始。

ミッションが書いてある紙を探して、8つのミッションをクリアします。


仮装してきてレッスンに来たらクリアできるミッションもあります。

全部のミッションをクリアできなくてもお菓子はもらえますよー!!


ミッションの内容のヒントです・・。


教室でのマナーは守られてるかな?
レッスンノート・・自分で書いてこれたかな?
音楽用語や有名な作曲家もミッションに登場します。

小さな生徒さんは付き添いのお母様とミッションをしてもOKです。

みんな、楽しんでくれたらいいな・・・。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM