結果発表!!


9月までの3ヶ月目標達成チャレンジ!

結果が出ました!!

と言っても・・・

レッスンをお休みされて、シールを貼っていない生徒さんもいますが・・
その生徒さんたちが例え100点だったとしても・・

ダントツ優勝です!

優勝したグループは・・・



グループ5です!!


おめでとう!!


このグループは上が小学3年生、下が3歳。

だったら、簡単だったんじゃない??なんて言ってる人いませんか?


いえいえ・・

この子たち、もう、本気でめっちゃくちゃ目標に向かって頑張りました。

もう。。偉すぎ!!


シールは自分の名前の上に貼るのではなく、そのグループの先頭から順番に貼っていきましたので、誰が何点かはわかりません。(私は知ってますが)

でも全体を見ても、オレンジが多い。
そして頑張ったけれど、達成までは行かなかった・・
という子も合わせると、ほとんどです。

まあ

チラホラと・・「頑張れなかった人」がいます。


もう、すでに自分の目標を忘れていた人
かなり無謀な目標を立てた人
最初から諦めている人

この表を見て、もう少しエンジンかけて欲しいな・・。

みんな、頑張ってるよーー!


さあ、次は12月までの目標を立てました。
また、みんなで一緒に頑張ってね!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM