超上級編勉強会。


月1回の月曜日。

しょうこ先生のセミナーにて集まった上級編のメンバーでの勉強会が1年を過ぎ・・
また今年も継続しよう、と共に学び合っています・・

上級編の次なので、いつの間にか「超上級編勉強会」と名付けられていました。


まあ、それは置いといて。


今日はこれからのイベントなどをどう計画、実行していくか、ということで自分の意見などを発表し、情報をシェアし合いました。

いつも、いつもこの場所にヒントがあります。

今日はN先生が毎年お教室で行っているハロウィンイベントをシェアしてくださり、それはそれは楽しそう!!

よし。

今年は私もちょっと自分流にしてやってみようかな・・と思っています。


これからミッションを考えます。

お楽しみにね!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM