レッスン室の空気清浄機。


木曜日に届いた空気清浄機。

何やら思ったより箱が大きくて本日まで玄関に置いたままでしたが。

ようやく、開封しました。

きっと、中には大きな発泡スチロールがあって、思ったよりも小さいサイズの空気清浄機が登場するだろう・・と。

が・・(ㆀ˘・з・˘)


サイズ・・大き・・すぎ。


これを教室のどこに置くのかは・・

もう、明日考えます。


まあ、大きいサイズのを回せばパワフルに空気を清浄してくれること、間違いなしですね・・。


試しに、今日はリビングで回してみましたが・・

空気が澄んだ感じがしました。

呼吸がしやすくなった・・というか・・。


やっぱり違うんだなあ・・と。

しかも・・

この空気清浄機・・・



しゃべる・・・。


レッスン中は大人しくしていただかなければ・・。




愛♪PIANO SCHOOL ROOM