空気清浄機、届きました!


昨日届くはずだった空気清浄機・・
今日の午前中届きました!

しかし・・・大きすぎ・・。

今日は荷物は玄関に置いたまま・・。

放置です。



1番目にいらした生徒さんのお母様が

「あ、届いたんですねー。」と声をかけてくださいました。

ブログをいつも読んでくださっていて、こうしてお声をかけてくださいます。


設定が済んだらレッスン室においてみたいけれど・・


お部屋の真ん中に置くのが1番いいそうですが・・。

玄関ホールまでオープンにして、清浄機を回したいのでどこにセットしたら1番良いか考えなくてはです。


何かアイディアがあったら教えてください( ´ ▽ ` )


愛♪PIANO SCHOOL ROOM