目標クリアできたかな?


さあ、教室に張り出しましたよ。
7月からの3ヶ月目標がクリアできたかどうか・・
しっかり振り返ってノートに書き込んできましょうね。

そして、この表に達成できた人はオレンジにこチャンシール、半分達成できた人はブルーにこチャン。
残念ながら達成できなかった・・努力が見られなかった人は普通の赤いシールを貼ってください。
点数が出るので、合計をグループの人数で割って平均点をだしまーす!!

このグループで、また12月のイベントも行いますし、10月から12月までの新たな目標も立てていきましょう。
12月20日が今年最後のイベントの日なので、そこまでに達成できるようにがんばって欲しいですね。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM