手に優しい消毒液


今日は久しぶりに駅方面まで出ました。

午前中に車でビュン!と行って速攻で帰宅しましたが・・

用事は全て済ませることはできました。

コスメ、楽譜、コルソの地下でお野菜・・
あとは息子のお買い物のお付き合いでコンタクトや靴・・

すごい勢いで・・・

コスメはファンデーションがなくなったので買いに行きましたが・・
今年はリップやチーク・・本当に使うことがほとんどなく・・
でも、マスク購入費を考えると、マスクの方が高くて、やっぱり今年は余計な出費が多かったな・・と思いました。

教室の玄関に教室を出る時に手の消毒をしてもらうため消毒液を置いているのですが・・
(出る時です・・ピアノを弾く前だと、鍵盤を痛めてしまうらしいんです)

なんと資生堂からも消毒液が出ていて。。
手荒れしない・・手に優しい・・そうでした。

お値段も、今、玄関に置いてあるものと比べるとお買い得!!

まだまだ、これからも長く使うことになりそうなので、購入しておきました。


この連休でお出かけした方も多いと思いますし、まだまだこの先、油断はできないので・・・
加湿機能付き空気清浄機も明日届きます。


今年はコロナ対策で・・・グランドピアノ購入計画がすっとんだ!!(ㆀ˘・з・˘)

Boston・・・欲しいなあ。

叶いそうで。なかなか叶わない夢です。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM