くまおオバケハンコ


ぺたんこ屋さんの盆ジュールキャンペーンで、くまおオバケハンコが当たっちゃいました!

うれしすぎる!!

もともと、ハロウィンとかのイベントが大好きな私・・
この「くまおオバケハンコ」を見た瞬間に・・

「かわいいっ!欲しい!使いたい!!」

使い方は無限大・・。

これから10月のハロウィンの時期に合わせていろいろ作ってレッスンで使ってみます!!

そして、新作もゲット!!



左の「つぶれています・・」ハンコは毎日押すことになりそうなので、あらかじめ付箋に押して貼り付けるだけにします。

そして

「ゆっくり」弾く・・・

これも難しいことだけれど、上手に弾けるようにするためには基本「ゆっくり」

「うたう」これも私が毎日言葉にしている・・・

ハンコも自分で押せたら楽しいし、記憶に残るよね・・。

ぺたんこ屋さんのハンコやレッスングッズがたくさん揃っているから、もっと有効的に使っていきたいと思います。

すぐに取り出せる「ぺたんこ屋さんボックス」でも作るかなあ・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM