どっぷり秋・・。


9月に入り、急に涼しくなって・・
どっぷり秋に浸っている感じがします。

あんなに暑かった夏は・・一気にどこへ行ったのだろうか・・?

涼しくなってよかったのですが・朝晩、少し冷えますね・・。(私はちょうどいいのですが)

今週は風邪をひいたりお腹の調子が悪かったりで体調を崩してお休みされた生徒さんがたくさんいました。

これまでコロナで、オンラインレッスンだったり対面だったり・・忙しかったですが、ほとんどお休みがなく・・
マスクの効果なんだろうなと、改めて感じました。

ここに来て、涼しくなって・ちょっとホッとして・・やられてしまった感があります。

気を抜かずに体調管理、気をつけましょうね。

それから、最初はみんなしっかり石鹸で手を洗っていましたが・・最近はかなりテキトーな感じになっている人も・・。

気が緩んだ時が1番危ないので、手洗いはしっかりしましょうね!


今朝はお庭に出て咲いている花を撮ってみました。
薔薇も少し咲いています。

秋薔薇は小振りで色も春と違いますが、それはそれで素敵です。
ジュリアの秋の色も私は好きです。


明日から3連休。
12月コンサートのお話組曲の大まかなあらすじと、演奏順を決めてご連絡させていただきますね!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM