12月は教室でコンサートしないの?


フレキシブルレッスンで2週間ぶりのレッスンに来た中2男子くん。
この前も夏休み明けのレッスンで、うわっめっちゃ背が伸びた!って思ったのに・・

今日は更に伸びてないか??

足が伸びてる??


羨ましいほどの成長ぶりに目が眩みそうでしたが・・・w



その彼が一言。

「あの・・12月はここでやらないんですか?」

あ、コンサートのことね。

教室でやりたい!!

やりたいけど・・・まだちょっと不安が残るし・・

コロナが流行って初めて迎える秋冬。


大きなホールでできればいいけど、またちょっと違うしね・・。

でも、ずっと小さい頃から教室のイベントを経験してしてきた彼だからこそ・・

もう一つはオンラインが嫌なんだろうなあ・・。とか思うのですが・・

とっても残念だけど、クラスター起こしたら怖いしね・・。

「いや・・みんな、とっととコロナにかかって免疫つければいいんじゃないっすか?」

そうではないでしょー。

まあ、いつまでも、いつまでも・・
スキー旅行もなくなったしね・・。
我慢ばっかだもんね・・。
ヤケクソになっちゃう気持ちもわからなくはないよ・・。

来年は、もう少し頑張って考えてみるね。

今週は、音楽物語コンサートの曲の選曲週間です!!→って。。結局、お話を繋ぎやすくするために、ほとんど私が決めた曲をお渡しすることになっています。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM