夏休みクイズ答え合わせ!

夏休み期間の2週間、レッスンもお休みなので、少しでもピアノのモチベーションを下げないようにと生徒さんに向けて発信しました。
そして毎日クイズ。
小さい子から大きな生徒さんまで楽しめたらいいな・・ご家族で楽しめたらいいな・・
そう思って出したクイズでしたので、難しいクイズもあったと思います。

強制ではなかったので、どのくらいの生徒さんが参加してくれていたのか・・
クイズの答案用紙を提出してもらってはじめて知りました。
思ったよりたくさんのみんなが参加してくれていてビックリしましたし、答案用紙をプリントできない人は違う用紙に書いてくれたり、オンラインレッスンの人は写真で送ってくれたりと・・うれしかったです。

そして、丸つけが終わりました。
来週、答案用紙を返しますね!

クイズの6番と7番が難しかったみたいで、15番は引っかけ問題だったから、引っかかっちゃった人もいたね!
コメント欄に正解を記載しました。
自分でも答え合わせしてみてね!

全問正解者は14人!!
おめでとう!!

愛♪PIANO SCHOOL ROOM