夏休みクイズの参加賞。

夏休み中、毎日ブログから生徒さんたちへ投稿させていただき、毎日1問クイズを出しました。
それに答えて提出してくれたみなさんに参加賞。

教室の玄関にもレッスン室にも登場していますが、「蝶」の飾りです。

なんだか、よくみたら、種類がいろいろあったことに先程気づきました。

 


折って、両面テープで壁に飾ってもよし。

折らずに栞として使ってもよし。

鏡の角とかに飾っても素敵だと思います!

これは「参加賞」

全問正解者には、特プレがありますよ!

夏休み中はZOOM参加、クイズ参加、夏休みの宿題コメント欄記入参加・・
少しでも楽しみが増えるように工夫してみました。

 

夏休み明けのレッスンが始まりましたが、レッスン室の中のビニールカーテンやサーキュレーターに・・

子供達は違う意味で喜んでいます。

 

「わあ!お部屋みたい!」

 

「きれいだね!」

 

「これ何?扇風機?サーキュレーター?・・・欲しい。持って帰ってイイ?」

 

いいわけ、ないでしょ。笑

 

サーキュレーターは私の期待をはるかに超えた活躍をしてくれています。

もっと早く買っておけば良かった。

来月からはクリスマスのイベントに向けて動きますよー!

愛♪PIANO SCHOOL ROOM