検査クリア!また1年後!

 

今日は先日受けた検査の結果を聞きに行く日でした。

さいたま県立がんセンターは伊那にあります。

 

ここから伊那までは車で30分。

 

でも、朝は道路が混んでいるので早めに出ました。

 

やっぱり1時間近くかかりましたが、無事到着。

 

いつもはあまり待ち時間がないのですが、なぜか今日は1時間ほど、待ち、結果を訊くのは3分ほど。

電話でもいいのでは・・?と、思ってしまいますが・・・。

 

とりあえずは心配ないでしょう、とのことで、また1年後に来てね、と言われました。

 

本当にこの瞬間はホッとします。

 

帰宅してお昼ご飯作って、食べて、夕食の下準備をしたら、もうレッスン開始時間になってしまいました。

あっという間。

 

今日は6時間半のノンストップレッスンでしたーーーー!

 

お風呂入って寝まーす!!

 

健康って素晴らしい。

 

あちこち痛いのは仕方ないとして、明日を不安なく、迎えることが出来るって本当に本当に有り難いことです。

 

ストレスはためない、疲れたら休む、睡眠もしっかり取る、好き嫌いなく食べる!!

健康維持も努力が必要ですね。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM