夏休み明けのレッスン。

 

夏休みが終わって(高校生はまだ夏休み中ですが・・)学校が始まり・・

感染者数も増えていることから来週から再開するレッスンは様子を見ながら進めていきます。

 

本日、来週からのレッスンをオンラインにするか対面にするかご希望をとりました。

断然、対面レッスンをご希望される方が多いのですが、オンラインをご希望された方は、近くまで来ているなと意識や危機感を感じていらっしゃることと思います。

 

ピアノレッスンを怖い思いをしてまですることはないですから、対面レッスンを希望されても、途中からオンラインに切り替えていただいても構いません。

そのためのオンラインレッスンなのですから・・。

 

ただ、対面レッスンのご希望が多いので、前後の生徒さん同士がかぶらないように、2週間は対面とオンラインを交替でお願いすることになると思います。

 

対面レッスンをするにあたっての教室の感染防止対策も、今までと同様、玄関に入ったら手洗い、鍵盤の消毒、レッスン室の換気の徹底、そして8月からはビニールカーテンやアクリル板仕切り板、サーキュレーターを回す、など、できる限りの防止策をとらせていただきます。

 

安心してレッスンを受けていただくために・・

 

子供達の安全が第一です。

 

保護者の皆様のご協力とご理解に感謝申し上げます。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM