マイラのベッド


今年5歳になった愛犬ロココ。

5年前の7月に突然、叔父が「はい、プレゼント!」って連れてきた。

ずっと前にトイプードルが欲しいと言った私の言葉を覚えていてくれたのと・・
私が闘病中で、入院している間に頑張って家で待っていた小学生の息子にと(きっと淋しくないように・・だと思う)連れてきて・・
そこから家族になった。

本当に毎日この子には癒されて、大事な大事な家族になった。

そこで・・
誕生5年を記念して「マイラの犬用ベッド」をプレゼントしてみた。

包装を開けるや否や・・
すぐに興味津々で近寄っていき、今まで使っていた籠(ベッドでなく、籠を使っていたので)には見向きもせず、すぐにベッドにジャンプ!

口コミとか、すごくよかったのと、見た瞬間に気持ち良さそうだったのとで即決して買ったけど・・
すぐにお店から「愛様様」と、なぜか「様」が2回続いたメールが来たり・・
もう一つ買えば、20%オフ!!みたいなのがきたり・・
なんだか怪しいお店だったのかな・・と不安になったけど。
もともと60%オフのお値段も怪しいけどね。

それでも、ロココがすっごく気に入ってくれたので良かったです。

家族が留守にしていても、こうして体を埋めることができるのが安心感になるらしいです。

本当に気持ちよさそう!!

いつまでも、元気でいて欲しいな。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    愛♪PIANO SCHOOL ROOM (水曜日, 16 12月 2020 00:05)

    結局、色違いで2つ購入しましたが、無事に2つ届きました。本当に気持ちよさそうでオススメベッドです!!