夏休みZOOM開催!!

 

みなさん、こんにちは。

夏休み8日目です。

 

明日、14時から15分間だけ・・夏休みZOOMやるよ~!!

告知はここでのみです。

blogを読んでくれたみんなだけが参加できます!!

外出先からでも参加出来るよ!(スマホがあってGに余裕があればね!)

 

参加賞もあるよ!(これは夏休み後のレッスンの時にね!)

なにをするかというと・・

夏休みクイズの答え合わせと(今日までのところ。全問正解者にはパーフェクト賞がでるから)、夏休み、どうしてすごしているか報告会だよ。

参加出来る人はLINEで連絡くださいね。IDとパスワードを送りますね。

 

さて。本日のクイズ。

問題8

教室でみなさんがレッスンの時に弾いているピアノは次のうちどれでしょう?

 

①電子ピアノ(Rolland)

②グランドピアノ(K.KAWAI)

③グランドピアノ(YAMAHA)

 

ふふふ・・。

わかるかな?

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    5年 (日曜日, 16 8月 2020 13:29)

    8日に宿題終わりましたー♪

  • #2

    みどり あい (月曜日, 17 8月 2020 07:05)

    お。早いっ!
    1週間で終わったんだね!
    おつかれさま~。
    レッスンの時に、私です!って自己申告してね!

  • #3

    夏休みクイズ答え (土曜日, 29 8月 2020 20:14)

    ②グランドピアノ(K.KAWAI)
    意外にも・・これが一番難しかった。。とか・・。
    みんな、どんなピアノで弾いているのかも興味をもとうね!
    ところで、、昨年の音楽会で弾いたピアノはどこのメーカーだったか覚えてる?
    世界3大ピアノのひとつ、ベーゼンドルファーだよ!