グループ合戦スタート!!

 

今日はあと、1グループでオンラインコンサートが終わります。

 

コンサートの中で、3ヶ月の目標=9月までの目標を1人1人発表してもらいました。

 

何を目指しているのかよくわからない・・

なんとなく練習をするのでは達成感も味わえません。

目標を立てて、クリアしていくことで達成感を味わうことが出来ます。

 

そして・・

その目標は1人より、みんなで頑張るほうがやる気もでるのではないかな・・

ということと・・

教室内でみんながお顔を合わせることが今はできないので、お友達との繋がりを感じるのが難しい・・

でも、横の繋がりは大切にしたいので、今回のコンサートのグループで今年度、目標達成を競争していこう、と提案しました。

 

3ヶ月なので・・

あまり大きな目標ではなく、がんばったらクリア出来そうな目標をたてて欲しいと思っていましたが、みんなちゃんと考えて目標を立てることができていました。

 

クリア出来た人は100点

頑張れたけど、クリア出来なかった人は50点

ほとんど頑張れなかった人は0点

 

これを合計して人数で割った平均点で競争します。

 

9月終わったときに・・

全員がクリアできているといいなと願っています。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM