オンラインコンサート動画編集をして・・


今日は明日のオンラインコンサートの動画編集をしました。
音飛びがないか・・
画像が飛んでいないか・・
何度もチェックしました。

そして・・

何度、子供たちの演奏を聴いても・・

みんな、上手!!

ホントに上手になったなあ・・と

教えてるの、誰?・・・笑

というのは冗談ですが・・



びっくりするほど、みんなピアノが上手なんですよ。

発表会の時も、応援してくださる先生方から

「演奏のレベルが高い!」ってお褒めの言葉をいただきます。


明日はご家庭でおうちの方もご一緒に動画をご覧いただくので、きっと素敵な時間になること、間違いなしです。

みんな、ゆったりと椅子に座って・・お茶でも飲みながら鑑賞してくださいね!

では、Zoomでお会いしましょう!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM