茶色いお弁当。

 

6月から再開した息子のお弁当。

たまに、何を作っていいか悩む時があるので・・こうして写真に撮っておくと、あ、そうだった。

明日はこれにしよう・・と決まることも多いので、たいてい写真におさめています。

ほとんどが茶色い・・。

お肉中心。

かわいくない・・。(^^;)

 

でも、まあ学校での唯一の楽しみが「お昼ご飯」と言ってくれるので、明日も頑張っちゃいます。

最近、夕食も手抜きしたいけど美味しいのを食べたい・・と思っている私。

 

明日はISETAN DOORの宅配が届くのでちょっぴり手抜き+美味しいご飯をいただくことに・・。

月と火は毎週手抜きをすることに決めた!!

「頑張ることを減らしてみる」作戦です。

 

先週から今週にかけて・・(我が家は来週までですが)学校のテスト週間の生徒さんがほとんどです。

みんな、がんばってねえ。

若いうちは、いっぱいがんばれ!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM