iPadで遊んでみました。

 

月末のオンラインコンサートで使用するZoomの使用方法についてネットで調べている最中に・・

こんなアプリを見つけたので、ちょっと遊んでみました。

 

面白い!

 

もともと、ジュラシックパークとか恐竜ものの映画とか大好きなので,ワクワクしてしまいました。

 

iPadの世界にちょっとだけ入れた感じです。

 

最後に息子が「何それ?」と言って横から手を出したので一瞬肌色ものが出没しますが・・

 

足跡まで譜面台に残っています。

 

たのしい・・。

 

見てね❤

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あっこ (土曜日, 18 7月 2020 21:52)

    すごーい!見たよ見たよーーなにこれ?なにこれ?楽しーーい。

  • #2

    みどり あい (日曜日, 19 7月 2020 23:19)

    あっこさんへ。

    面白いでしょ。
    恐竜の大きさも変えられるから・・
    道路で撮影したらもっとすごいよ笑