ベルハーモニーが届いたよ。


昨日、「ベルハーモニー」が到着。

教室の小さな生徒さん用に購入しました。

小さなハンドベルは持っていますが、鳴らすのにちょっとコツがいります。
でも、このベルハーモニーは上のボタンをチョンと押すだけで、ちゃんと音がなります。

だから小さな生徒さんにはもってこい!の楽器です。

そして・・ホームコンサートの演奏をどうアレンジしようか?と生徒さんと相談してしていた時にナイスタイミングでこれが届いたので、早速開けて一緒に鳴らしてアレンジを決めました。
こういうグッズはたちまち子供達の目が輝きます。

さっきまで・・

もう・・これでいいから・。
この曲がいいし・・。

去年もその曲だったのに?(姉)

なんとなく・・ドヨーン。とした空気が漂っていたのですが・・

シャキーン!



この後、ニコニコ楽しく練習してご帰宅。

良かったね!

かわいい音がします。

動画を作ってみましたのでご覧ください!

 

 

大人でも・・楽しい(^^)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM