今年も半年が過ぎます。

 

今年も今日で半年。

毎年・・・

一年が早いなと思うのですが今年ほど半年が早く感じた年はないほどバタバタと過ぎた感じです。

 

それでも、5月にはお庭の花が綺麗に咲き心を癒やしてくれました。

いつものようにテラスでゆっくりとお茶を飲む余裕はなかなかもてませんでしたが・・

 

コロナがまだ終息していないのに、また新しいウィルスがでたようで・・

なんだか今年の後半どうなっていくのだろうかと不安もよぎりますが・・・

 

音楽はそういう不安さえ打ち消す力を持っているのだと改めて感じた半年でもありましたし、これからもそうだろうと思います。

 

明日からは月末のサマーコンサートにむけて(初のオンラインコンサートです)生徒さん達と一緒に頑張っていきます。

 

応援よろしくお願いいたします。

 

★☆★☆★

 

今日は遠近両用眼鏡を作りに行きました。

ピアノの譜面台までの距離と100メートル先の距離を合わせるのが大変でした。

でも❤

お気に入りのフレームが見つかってちょっぴり嬉しい。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM