夏マスクが届いたよ。


手作りサイトで購入した夏マスクが届きました。
「おやすみマスク」は喉の乾燥を避けるために冬場はよく就寝時に使用してきたのですが・・
日中、しかもレッスン時につけるマスクは不織布しかつけたことがなかったので、「おやすみマスク」だと暑くてムリ・・。
不織布のマスクもそろそろなくなるので、夏用マスクを選んでみました。

注文が混雑しているので届くまでに時間がかかるとのことでしたが、意外と早く到着しました。
裏地がドットになっていて、つけた感じが気持ちがいいです。
これで何時間もつけて苦しくなければ、また買い足すかなあ・・。
ちょうど「助け合いセール」とかの期間で安く購入できたので、それもまた良かった!

これから暑くなってのマスクは辛いですよね。
どうなるのでしょうか・・。

手作りマスクは、コロナ禍の中、2人の妹が手作りをして送ってくれました。
お洒落で可愛い❤️
お散歩中(愛犬の)やお買い物の時に使っています。


みんな、手作り、えらいなあ・・・。


愛♪PIANO  SCHOOL ROOM