夏用マスク、頼んでみました。


マスク。
日常生活の中で手放せないアイテムになってきました。

私は喉が弱いので冬場は必ずマスクをつけてレッスンをします。
マスクをつけて寝る、とかお話しする・・というのは結構なれているはずなんです。

それでも・・
エアコンをつけながらマスクをつけて話すというのは、前代未聞。

これが・・布マスクだと結構苦しいですね。
マスクの中が暑い、暑い。

大事にとってあった不織布のマスクをしていますが、そろそろ無くなる。

これはどうにかしなければ・・と手作りサイトのマスクを見てみました。

「夏用マスク」がたくさん出ていました。

効果を期待しつつ・・・
両親の分も一緒に注文しました。

しかし・・手作りマスクを買う人が多いらしくて、到着までに時間がかかるようです。

気長に待つことにします。


愛♪PIANO  SCHOOL ROOM