今日は買出し!ご褒美たくさん!

来週からの対面レッスン再開に向けて、この3ヶ月でみんなが貯めたがんばりポイントがたぶん凄いことになっています。

1曲仕上げたら1つ、どんぐりポイントが進呈されますが、このオンラインレッスンの間はクイズとかもやっったことと、自粛で時間もあったのでみんながたくさん練習できて頑張れました

・・いったい幾つ、どんぐりがたまったのか・・

ちょっと予測がつかないので、とりあえずのご褒美を用意しておきました。
手動で動く扇風機がオススメです!
軽いし可愛い!

あと、アヒルのシャボン玉キットは振ると音がするらしいです。

久しぶりにドンキへ行ったらDaisoはかなり品薄状態でした。
買わなかったけれど、マスクもドンキの地下にあったようです。

お天気も良くて、久しぶりに気持ちの良い昼下がりに自転車で風を切り空気をいっぱい吸いました。

相変わらずボールペンの芯はすごい勢いで無くなるので今日は6本書いました。

実は教室の飾りは、まだ天井から雪の結晶のガーランドがぶらさがっています。
流石に取り外さないと。。。
対面とオンラインの切り替えがなるべく素早くできるように教室内を模様替えしないといけません。

なんだか、ドヨーン・・・としています。
きっとみんなが来たらパッと明るくなるんだろうなぁ。


愛♪PIANO  SCHOOL ROOM


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    娘ーずのはは (水曜日, 27 5月 2020 16:49)

    次女は4回ガチャできる!!絶対扇風機ゲットしたいー!!と叫んでます笑
    残っていますように…☆

    いつもモチベーションを上げるためにたくさん工夫してくださって、ありがとうございます!!

  • #2

    みどり あい (木曜日, 28 5月 2020 14:06)

    娘~ずのはは。さんへ。

    励みになるコメントありがとうございます!
    4回ガチャ!
    ということは、40こ、曲やクイズなどをクリアしたということですね。
    3月から始めたオンラインレッスンに早速チャレンジしていただき、この3ヶ月の伸びはお母様との二人三脚でびっくりするほどです。
    扇風機♪絶対ゲットしなくては!ですね。
    がんばったのですから!