みんなに会える!

 

緊急事態宣言解除により、6月から学校再開。

当教室も6月の第1週目は対面レッスンをすることに決定しました。

来週の月曜日まで、あと約1週間ありますが・・

この間にまた感染が拡がらなければいいなと願っています。

状況が変わりましたら,オンラインレッスンになります。

 

本当に、この3ヶ月、オンラインレッスンを模索しながらようやく落ち着いてきました。

この間には,1人レッスン室で喋っている自分にちょっと押しつぶされそうになった時もありましたが。

画面の向こう側にいる子供達の明るい笑顔に何度も救われました。

 

そして、お母様方からもたくさんの励ましのメッセージなどをいただきながら乗り越えることができました。

本当に感謝申し上げます。

 

もうすぐ、みんなに会える!

そう思うと,ホントにホントに嬉しいです。

みんなが無事で顔を揃えることができること。

・・・それが、当たり前でない幸せだということをかみしめながら、これからは、また違った気持でレッスンをすることになります。

 

この3ヶ月頑張ったポイントとドングリ。

レッスンノートに書き入れてきてくださいね!

 

教室での対面レッスンは、万全の対策でお待ちしております!

明日は少しだけ足りない備品を買いにドンキへ行きます・・・。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM