Stay home No15⭐️危機管理能力

Stay home第15弾は、こはるちゃんの作品です。

そういえば❗️

こはるちゃん、先日の朝日新聞に載っていました☺️

コロナで自粛生活をご家族で工夫をしながらいろんなことにチャレンジしている記事でした。

このイラストからも明るく楽しく生活できている様子が伺えます。


こはるちゃん、イラストどうもありがとう❤️



3月からオンラインで生徒さんたちとレッスンを続けていますが、みんな、とても明るくてニコニコしていて、こちらが救われます。

 

そして、いろんなセリフで笑わせてくれます。

 

先日も。

 

「あやしいランプ」の曲のお話で。

 

私「このランプ、ジーニーみたいなのがでてくるのかな?もし、出てきたら何かお願いする?」

 

Hちゃん「おねがいしなーい!」

 

私「どうして!?」

 

Hちゃん「だって、あ・や・し・い、ランプだから~!!」

 

・・・・・笑  

 

この危機管理能力、流石だわっ。

そして、可愛すぎる~っ。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM