Stay homeNo14⭐️勉強会

Stay home第14弾。

昨日に引き続き「ごりぽん」ちゃんの作品です。

2部作ですね・・。

 

こちらは前作と打って変わって明るく可愛い仕上がりになっております。

私個人的には怪しい雰囲気の1作目も好きです。

おばけやしき・・とか。曲も短調のほうが好きです。

根は暗いんですかね・・?笑

 

Syay homeも、とりあえずはあと一息ですが・・

他県の緊急事態宣言解除で、そうでない所まで緩んできてしまっているようですので・・

なんとも、怪しい感じですが・・。

 

今日は午前中、ピアノ講師の仲間11人でオンライン勉強会をしました。

報告会というか意見を出し合って共有していきます。

よりよいオンラインレッスンができるように・・・

また、対面レッスンに戻すタイミングや戻したときの教室でのレッスンについて(消毒や検温などについて)話し合いました。

集まった先生方、みなさん生徒さんもいっぱい抱えていて、責任感のある先生方ばかりです。

月1回のこの時間は、私にとってオアシスのようでもあり・・

エネルギー源でもあります。

本当に頼もしく有り難い仲間です。

 

ということで・・・

今日はほとんどパソコンの前に座っていました。

空いた時間はご飯作りとストレッチ。

朝、新幹線に乗ってあっという間に夜に到着でした。

 

明日は少しレッスン枠に余裕があるので、ちょっとゆっくり・・

そして、たまっているお仕事をします。

 

 

 

これは最後の画面。

みんな、またね!来月ね~!の図です。

今日は、ジャンケンで勝った人が来月の司会。

勝ってしまいました・・・(^^;)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM