お庭が癒し♪

いつもと違うレッスン体制に、ここのところ時間に追われています。

以前、ピアノランドの涼子先生からの、時間に追われることのないようにね。というメッセージを思い出します。


いけない、いけない。


そして、みなさんもコロナ禍で、疲れていませんか?あまり、がんばりすぎないようにしなくちゃですね。


今週は、週末に向けてアップアップでマラソンのゴールを切ってしまった感じでした。


実はお庭の薔薇達がとても綺麗なので酸素をたくさん吸いにお庭に出て、写真を撮っているので、アップしたいのですが、パソコン画面を見すぎているので、なかなかblogまでたどり着かず状態です。


今日は寝る前に1枚だけ。

お庭の写真。

せっかく咲いているので、みなさんにもご覧いただきたい!


明日、余裕があったらアップします。


Stayhomeのイラストもいただいているので、また明日ね✨


それからお問い合わせもいただいていました。明日、お返事させていただきます!


おやすみなさい❤️



愛♪PIANO SCHOOL ROOM