Stay homeNo11⭐️ホームコンサート

Stay home 第11弾の作品は、昨日ご紹介した「エルサちゃん」の双子ちゃん姉妹「アナちゃん」の描いたイラストです。
黄色い壁のお家が明るくて可愛いですね💕
蝶々もとんでいて、なんと!お星様も⭐️
クローバー🍀のマステもイラストにマッチしてます。
夢いっぱいのイラスト、どうもありがとう🌷





そして、今日はホームコンサートについて。

毎年、7月と12月に教室のリビングでコンサートを開いていますが、今年も予定しています。
コロナで先が不透明ですが、最初から諦めずに目標はしっかりもってみんなで進んでいきたいと思っています。
もちろん、いつものように教室でご飯を一緒に食べながらワイワイコンサートを楽しめたら、それが一番ですが、もし、自粛生活で教室開催が難しい時は、オンラインのコンサートを予定しています。

オンラインだと、YouTubeにアーカイブして期間限定で公開しますので、後からご家族みんなで、遠くにお住まいのおじいちゃま、おばあちゃまにご覧いただけるようにしようと思っています。

オンラインだと、またいつもと違ったスタイルで開催することが可能ですから、とにかく、今、できることで進んでいきますね⭐️

ということは・・
そろそろ曲決めだね✨
みんなオンラインで大きな曲を弾いている生徒さんも多いから、自分が好きな曲を演奏して欲しいなと思います。

がんばろうね!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM